「ドレス屋さんの写真館」 official Blog

ウェディングドレス撮影_Photostudio Kind official Blog

撮影のためのオーダードレス京都編

こんばんは。

さいたま市浦和区の「ドレス屋さんの写真館 Kind」です。

今回は、Kindにてドレスをお作りになり、Kindスタジオと京都にて

フォトウエディングをなさったお二人のご紹介です。

ドレスは、「コンフィアンス」大きなロールカラーのシンプルなドレスです。

ヘッドドレスもお揃いでミカド素材のリボンボンネをお作りしました。

清水坂にも溶け込んで、素敵ですね!

京都行きたい~!!

それはもう、絵になるポイントが山ほどある京都ですから・・・

現地のカメラマンさんもノリノリですよね~!!

ずるいのは、こんな洋館も撮影スポットとして選べること。

ご希望の方は、都内での洋館撮影承ります。

洋館・・・クラシカルドレス・・・そんなセレクトで、Kindを見つけてくださったんです。

クラシカル・・・クラシカル・・・クラシカル・・・

クラシカルな洋館に、Kindのドレスはマッチします。

だって、そんなイメージでドレスをデザインしているから・・・。

お二人は、なんと九州在住なんですが、わざわざさいたま市まで来て下さったんです。

沢山のお写真、ありがとうございました。

次回は、Kindでのスタジオ撮影写真をご紹介いたします。

Sご夫妻、素敵な沢山のお写真をお送りいただきましてありがとうございました!

 

Posted in ウェディング(洋装), ドレスグレードアップ料金無し, ドレス屋さんの写真館, ドレス紹介, ドレス豊富撮影, フォトウエディング埼玉, マイドレス撮影, ロケーションフォト, 撮影のためのオーダードレス, 結婚写真埼玉 | Tagged , , , , , , , , , , , , , , , | 撮影のためのオーダードレス京都編 はコメントを受け付けていません