「ドレス屋さんの写真館」 official Blog

ウェディングドレス撮影_Photostudio Kind official Blog

にじみでる幸せの空間

ずっとKindで写真を撮ろうと決めていたそう・・・

愉しんでいただけましたか?

さいたま市浦和区の「ドレス屋さんの写真館」Kindです。

もう、立っていらっしゃるだけで絵になるお二人。

数年前に、新たなパートナーとなり、奥様が劇的ダイエットに成功するまで

撮影を先延ばしになさっていたそうですΣ(・□・;)

ちょっと驚きの成功例で、びっくり!

 

 

「ロッソ」というアンティークレースを使用したウエディングドレスをお召しになり

落ち着いた、でも遊び心の有る写真をお撮りしました。

 

丁度サービスプランの「カラードレス1着撮影無料」の時期でしたので

遊びながら撮影!!

でも撮ってよかったですね~!!

なんで自然なの?(笑)

ハリウッド映画の一コマ?

スタッフは何にもアドバイスしてないんですよ!

自然にどんどん湧いてきますね。

そして、なんと13キロ?以上もダイエットに成功した結果を残すべく

マーメイドを着れるなんて脱帽です!

この日はたくさん召し上がる予定とか、どうかお二人で美食の宴をお迎えください!

また、お会いできますのを楽しみにおまちしております!!