「ドレス屋さんの写真館」 official Blog

ウェディングドレス撮影_Photostudio Kind official Blog

結婚・・・て、良いものだと改めて思った撮影

こんばんは!

さいたま市浦和区の、「ドレス屋さんの写真館 Kind」ブログです。

今日ご紹介するお二人は、撮影中ずっと笑顔が絶えず、

「二人でいることが楽しくてしょうがない!」的なオーラで輝いていました。

何だか、幸せがにじみ出てきそうな写真じゃないですか?

ご新郎様は照れながらも、ご新婦様のサポートをして下さいました。

ミカドシルクのAライン。トレーンが長くイタリアレースが惜しみなく貼った

高級感あふれるドレスです。

シャンパンベージュのタキシードも、ドレスによく合いますね。

外光の入る窓辺にて撮影。

ブロードプランは、他にも背景を色々とお選びいただけます。

おふたり、ご協力ありがとうございました。

末永くお幸せに!!  って言わなくても幸せですね(〃▽〃)ポッ

 

 

 

Posted in ウェディング(洋装), おすすめプラン, こだわりドレス撮影, シンプル結婚写真, ドレスグレードアップ料金無し, ドレスサイズ豊富写真館, ドレス屋さんの写真館, ドレス豊富撮影, フォトウエディング埼玉, フォトスタジオKind, 写真館, 大人のフォトウエディング, 結婚写真埼玉 | Tagged , , , , , , , , , , , , , , , , , , | 結婚・・・て、良いものだと改めて思った撮影 はコメントを受け付けていません