「ドレス屋さんの写真館」 official Blog

ウェディングドレス撮影_Photostudio Kind official Blog

梅雨の合間のロケーション撮影

こんばんは。さいたま市浦和区のドレス屋さんの写真館Kindです。

今日お紹介するお写真は丁度一年前の挙式前撮りです。

新型コロナなんて知らなかった私たち。

6月にマスクなんて何考えてるの?と言われそうな・・あの頃

1年で色々変わってしまいましたね。

松も楓も名物の古代ヒノキも・・・今年も青々と私たちを迎えてくれました。

 

 

水面が綺麗ですね!

別所沼公園はたくさんの撮影スポットがあります。

特別なシーンを作らなくても、自然に歩いてくだされカメラマンがどんどん撮っていきます。

木漏れ日が・・・柔らかい・・・ロマンチックですね。

梅雨の合間にまだまだ今年もロケーション撮影できますよ!

ふんだんなグリーンの中で、和装撮影、ドレス撮影如何ですか?

Kindの写真は、自然なショットばかりです。

落ち着いた写真を残したいお二人にぴったり!

カウンセリングで詳しくお話いたします。

 

Posted in ウェディング(和装), おすすめプラン, こだわりドレス撮影, ドレス屋さんの写真館, フォトウエディング埼玉, ロケーションフォト, 前撮り撮影, 和装ロケーション撮影, 結婚写真埼玉 | Tagged , , , , , | 梅雨の合間のロケーション撮影 はコメントを受け付けていません