「ドレス屋さんの写真館」 official Blog

ウェディングドレス撮影_Photostudio Kind official Blog

慶びプランは、やっぱりお得!

 

こんばんは。

さいたま市浦和区の「ドレス屋さんの写真館 Kind」です。

先日「慶びプラン」をご利用いただきましたお客様のお写真をご紹介させて頂きます。

いつものように、和装はシンプルに型物写真から撮影

緊張感が伝わりますね。

カメラマンがポージングをアドバイスいたしますのでご安心ください。

肩の力を抜いて、段々と撮影にも慣れてきたかな?

ご新婦がお着替えの間に、お一人で撮影。

「どうだ!」目力強くて素敵です!

そして洋装撮影となりました。

今回はカスミソウのクラッチブーケをお持ち込みになっての撮影です。

ドレスは「ニュアージュ」ミカドとチュールで仕上げたシンプルなドレスです。

和装と違って自由に動いて頂きますが、勿論ポージングのアドバイスは致します。

ロングベールもスカートとお揃いの素材でふわふわです。

段々余裕ができたご新婦です。

ふわふわドレスは、やっぱり動きが出てかわいいですね。

シンプルドレスにカスミソウはぴったりですね!

お仕度から4時間以上の撮影となりましたが、お疲れさまでした!

お二人とも最後はとても撮影に慣れて、すごく自然な笑顔でした。

いつまでも、この素敵な笑顔のまま仲良く、お幸せになさってくださいね!

このたびは、Kindをご利用いただきまして有難うございました!!

 

Posted in ウェディング(和装), ウェディング(洋装), おすすめプラン, ドレスグレードアップ料金無し, ドレス屋さんの写真館, ドレス豊富撮影, フォトウエディング埼玉, 和洋装撮影プラン, 結婚写真埼玉 | Tagged , , , , , , , , , , | 慶びプランは、やっぱりお得! はコメントを受け付けていません