「ドレス屋さんの写真館」 official Blog

ウェディングドレス撮影_Photostudio Kind official Blog

和装も洋装も シングルフォト

こんにちは。

ドレス屋さんのカメラマンです。大変ご無沙汰しております。

またブログでも撮影のご紹介を少しずつしていこうと思っております。

今回はKindの人気プラン、シングルフォトのご紹介です。

こんなに素敵に着こなしていただきました!

ミューアというマーメイドラインのドレスは足元にかけての広がりが特徴的で、写真写りも豪華な印象にしてくれます。
凛としているのに、柔らかな雰囲気もあってとても好きな写真です。

これまでもドレス姿のご紹介は何度かしておりましたが、
和装でのシングルフォトもできるのです!

新日本髪と黒&ゴールドの色打掛、似合いすぎです!!

着付けも本格的に行うので、じっくり楽しんでいただけます。

シングルフォトは年齢やパートナーの有無に関係なく、たくさんの方々にご利用いただいているプランです。
プロのメイクで素敵な衣装を身にまとったら
心踊ること間違い無しです♪

お気軽にお問い合わせくださいませ。

http://www.kind-photo.com/

Posted in シングルフォト, ドレス屋さんの写真館 | Tagged , , , , , , , , , , , , | 和装も洋装も シングルフォト はコメントを受け付けていません