「ドレス屋さんの写真館」 official Blog

ウェディングドレス撮影_Photostudio Kind official Blog

ロケーションフォトウエディングはナチュラルドレスで!

こんばんは!

さいたま市浦和区の、ドレス屋さんの写真館Kindブログです。

今年の桜はホントに遅くて、ロケーション撮影予定のスタジオ様は

ハラハラドキドキの毎日だったのではないでしょうか?

そんな中、「絶対に散ってそ~」と諦めムードだったカップルが、逆にラッキーな撮影となったお話です╰(*°▽°*)╯

ここは、さいたま市某所。

何と、撮影の下見で偶然見つけた場所です(@_@)

<スマホでのオフショット>

スニーカーでないと、急こう配が危険😱

危険を冒してまでポージングにご協力いただいた写真が、こちらカワ(・∀・)イイ!!

散り際の桜の色も、また良いものですね🌸

菜の花との相性も抜群です!

 

オーガンジーのナチュラルドレスは、この田園風景にぴったりです!

続いて訪れた秋ヶ瀬公園、桜のアーチは花びらの絨毯へ・・・。

<スマホで撮影>

プロカメラマンが撮影すると・・・これも絵になります(●’◡’●)

満開の桜も良いですが、散り際の桜も撮影には相性が良いですね!

桜の撮影、本当に難しいですね~でも、このお二人のように「何とかなるさ!」の考え方が、功を奏した気がします。

しあわせになってね~☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Posted in ウェディング(洋装), おすすめプラン, こだわりドレス撮影, シンプル結婚写真, ドレスグレードアップ料金無し, ドレスサイズ豊富写真館, ドレス屋さんの写真館, ドレス豊富撮影, フォトウエディング埼玉, フォトスタジオKind, ロケーションフォト, 写真館, 前撮り撮影, 和装ロケーション撮影, 大人のフォトウエディング, 桜で撮影 | Tagged , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | ロケーションフォトウエディングはナチュラルドレスで! はコメントを受け付けていません