「ドレス屋さんの写真館」 official Blog

ウェディングドレス撮影_Photostudio Kind official Blog

レトロ感満載な撮影のご紹介

こんばんは!

さいたま市浦和区の、ドレス屋さんの写真館Kindブログです。

今日は、打ち合わせから盛り上がった、新郎新婦のご紹介です。

とにかく、レトロな写真が撮りたいとの事・・・思い切ってモーニングをお勧めです。

もう、こういうご希望は、大の得意な分野でございます(笑)

撮影中も小道具が増えていって、ついに・・・

昭和初期の貴族のような井手達のご新郎様に👏

この日のために、顎髭を蓄えられたところも凄い👏🙌

ご新婦様は勿論新日本髪を自毛で結い上げました👏👏

紋服綿帽子も、勿論撮影。

おひげの影響は大ですね!

ドレスも7分袖のミカドシルクで作った「アニバーサリー」

ご新婦様のヘアスタイルは、昭和初期に流行ったフィンガーウェブ。

トーク帽をヘッドドレスに選びました。

モーニングがお気に入りになってしまったご新郎様は、

ドレス撮影でもそのままで・・・・わかるは~(・_・D フムフム

何だか、名高いお宅の応接間に置いてある写真立てのような・・・

 

ヘアメイクスタイリストが、ヘアアイロンで作ったフィンガーウェブ。

すてきですよね~♡

BGMにJAZが聞こえてきそうな写真。

モダンという言葉がお似合ですね。

昔は、ショートベールしかありませんでした。

タキシードもお似合です!

決めの1枚です!!

ご結婚、おめでとうございます!!

Kindでは、お二人がどんなふうに撮影をなさりたいか、

充分にカウンセリングをさせて頂きます。

どうか、ご希望お知らせくださいませ!!

 

 

Posted in ウェディング(和装), ウェディング(洋装), おすすめプラン, こだわりドレス撮影, シンプル結婚写真, ドレス屋さんの写真館, ドレス紹介, ドレス豊富撮影, フォトウエディング埼玉, フォトスタジオKind, 写真館, 前撮り撮影, 和洋装撮影プラン, 大人のフォトウエディング, 新日本髪, 白無垢撮影, 結婚写真埼玉, 色打掛撮影 | Tagged , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | レトロ感満載な撮影のご紹介 はコメントを受け付けていません