「ドレス屋さんの写真館」 official Blog

ウェディングドレス撮影_Photostudio Kind official Blog

フォトウエディング用オーダードレスで撮影 プロカメラマン編

 

 

 

 

こんばんは。さいたま市浦和区の「ドレス屋さんの写真館 Kind」です。

前回のブログでご紹介いたしました、東京駅付近での撮影に引き続き、

プロカメラマンが撮影した数々のお写真をご紹介したいと思います。

コメントは、一昨日のブログでご紹介しましたので、

お写真をご覧ください。

 

日没まで時間があるので、予定になかった芝公園紫陽花で撮影。

芝公園が撮影で混みだしたので、いっそのこと真下まで行っちゃお!

東京タワーが段々と点灯していきます。

 

 

そして一番撮りたかったこの場所!

芝公園へ戻りました。

すると待っていたかのように・・

 

雪のような雨が降って・・

なんて幻想的!

カメラマンもレンズを拭き拭き「このチャンスは逃さずに!」

お二人おめでとう!!

カメラマンは「全部撮れてヨガッダー!!!( ;∀;)」

長い一日でしたが、お二人が喜んで下さり。

私たちは、幸せでした!!

末永くお幸せにね!!

Posted in ウェディング(洋装), おすすめプラン, こだわりドレス撮影, ドレスグレードアップ料金無し, ドレス屋さんの写真館, ドレス紹介, ドレス豊富撮影, フォトウエディング埼玉, ロケーションフォト, 東京駅撮影, 結婚写真埼玉 | Tagged , , , , , , , , , , , , , , , | フォトウエディング用オーダードレスで撮影 プロカメラマン編 はコメントを受け付けていません