「ドレス屋さんの写真館」 official Blog

ウェディングドレス撮影_Photostudio Kind official Blog

フォトウエディング オフショット スタッフの仕事

こんばんは!ドレス屋さんの写真館、ブログです。

今日は、撮影中のオフショットをご紹介します。

ヘアメイクスタイリストやカメラマンがいかに、体温をもって仕事に挑んでいるかを感じ取っていただければ嬉しいです<(_ _)>

撮影の合間には、すかさずヘアメイクを直したり、着付けの乱れを直します。

いい顔のチャンスを逃さないで!

ウエディングは勿論ですが、雑誌のモデル撮影にも携わるスタイリスト達は、1本の髪の乱れも見逃しません。

場所さえあれば、ヘアメイクチェンジも素早く行います。

お菓子でも食べながら、楽しく撮りましょうカワ(・∀・)イイ!!

さ~もうひと頑張り!!

お二人とも遠くを見つめて~!!

移動したけど、雨降りそうだね~( ;∀;)

撮影急ごう!

メンズヘアメイク完了(●’◡’●)

何に、はまった?(〃艸〃)ムフッ 面白いこと言うのも、スタッフの仕事です(〃艸〃)ムフッ

スタジオ撮影 洋装

壁ドンが嬉しいの?悲しいの?

和装 日本髪

和装 日本髪

新日本髪結い上げ中

和装 スタジオ 前撮り キレイ

綺麗に結い上げられました!

 

ビューティーフォトのヘアメイク風景

まだまだこれからです!!

 

 

シニアなんて、呼ばせない!

 

 

Posted in ウェディング(和装), ウェディング(洋装), おすすめプラン, こだわりドレス撮影, ご家族だけの結婚式, ご家族フォトウエディングプラン, シンプル結婚写真, ドレスグレードアップ料金無し, ドレスサイズ豊富写真館, ドレス屋さんの写真館, ドレス豊富撮影, フォトウエディング埼玉, フォトスタジオKind, ロケーションフォト, 写真館, 和洋装撮影プラン, 和装フォトウエディング, 和装ロケーション撮影, 大人のフォトウエディング, 新日本髪, 洋装ロケーション撮影, 結婚写真埼玉, 色打掛撮影 | Tagged , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | フォトウエディング オフショット スタッフの仕事 はコメントを受け付けていません