「ドレス屋さんの写真館」 official Blog

ウェディングドレス撮影_Photostudio Kind official Blog

スタジオ&思い出の庭で撮影

こんばんは、さいたま市浦和区「ドレス屋さんの写真館」ブログです。

今日は少し珍しいプランをご紹介いたします。

先ずは、スタジオ内でお好きな背景が選べるブロードプランを撮影。

大人気のクラシカルなポージング。

シンプルですが、ミカドシルクのドレスとよく合うのです。

スクリーンの前では、指輪の交換も。

さて、今回の目的は、ご結婚写真もさることながら、

ご新婦のお母様のご実家を建て直されるとの事で、是非そのお庭で撮影なさりたいそう。

ヘアメイク、カメラマン移動いたしました!!

凄くご立派なお宅で、お庭が広い広い💦

お庭にご神木ですか・・(祈)

樹齢何年なのでしょう?(祈×2)

いつも撮影で使う、別所沼公園でもこのクラスは見ないかも(笑)

実は、この日は沢山のご親戚が、思い出のお庭に集まられておりました。

ご紹介できないのが残念なくらい、素敵な集合写真も撮影できたんです~♡

ほら、こんなに・・・一般のご自宅ですよ!羨ましい~

そしてドレスのバックラインも撮影して、お開きです。

おめでとうございました!!

カメラマン、ヘアメイクもお引き菓子を頂き、

感動でした( ;∀;)

末永くお幸せに!!

 

 

 

Posted in ウェディング(洋装), おすすめプラン, こだわりドレス撮影, ご家族だけの結婚式, ご家族フォトウエディングプラン, ドレスグレードアップ料金無し, ドレスサイズ豊富写真館, ドレス屋さんの写真館, ドレス紹介, ドレス豊富撮影, フォトウエディング埼玉, ロケーションフォト, 写真館, 結婚写真埼玉 | Tagged , , , , , , , , , , , , , , , , | スタジオ&思い出の庭で撮影 はコメントを受け付けていません