「ドレス屋さんの写真館」 official Blog

ウェディングドレス撮影_Photostudio Kind official Blog

お顔合せを集合写真にしませんか?

こんばんは。

さいたま市のドレス屋さんの写真館です。

コロナ禍のために、中々ご両家が集まれなかったという方々・・・

意外に多くいらっしゃいます。

例えばこちらのご両家・・・初対面です!

撮影の前に「はじめまして・・・よろしくお願いいたします・・・」

から始まりました。

ただ、写真は不思議で、直ぐにこんな風に打ち解けて・・大笑いの連続!

心配していたお二人も、まったく緊張せずに撮影が進行しました。

立ち写真も自然です。

コットンプランは100カット撮影。

集合写真はオプションとなります。

そして・・・あんまり仲良しになったご両家は・・・

将来笑い飛ばせるように・・・こんな集合写真にも挑戦なさいました。

初、お顔合せの前に、思い切って集合写真を撮る!

和やな良い時間が流れていく・・・その後、お食事会になさるのも・・・有りではないでしょうか?

 

ご両家の皆様、ご協力ありがとうございました!

 

 

Posted in ウェディング(洋装), おすすめプラン, こだわりドレス撮影, ご家族フォトウエディングプラン, ドレス屋さんの写真館, フォトウエディング埼玉, 前撮り撮影, 結婚写真埼玉, 記念写真 | Tagged , , , , , , , , , , , , , | お顔合せを集合写真にしませんか? はコメントを受け付けていません