「ドレス屋さんの写真館」 official Blog

ウェディングドレス撮影_Photostudio Kind official Blog

≪撮影紹介≫娘から母へ

こんにちは。

先日、撮影をさせていただいた母と娘のウェディングドレス撮影をご紹介します!!!

 

お二人ともに和装婚で、ウエディングドレスを着ていなかったという事で今回の撮影が実現しました!

それぞれの年代の着こなし!必見です (笑)

 

お母様のドレスはプリンセスラインの『フィナンシェ』。赤いブーケをコーディネートしました。

普段もとてもオシャレなお母様で、なんとご自分でお洋服を作っちゃうそうなんです。

(お写真もお借りしましたのでご紹介しちゃいます↓↓ か、かっこいい!)

こんなにも素敵にドレスを着こなして頂けて、スタッフ一同大興奮でした!!

 

 

そしてお嬢さまのドレスはスレンダーラインの『マシェリ-』です。

ちゃっかり着ちゃって。。なんておっしゃっていましたが、とってもお似合いです!!!

いい笑顔♪

既に奥様とは思えない可愛らしさ♡

 

そして後日とっても嬉しいメールをいただきましたので、ご了承を得てご紹介させていただきます。

ドレスを着ることを諦めてしまっている方が一人でも減ってくれたらうれしいです。

——–

慌ただしく終わる結婚式とはまた違い、

純粋に衣裳と撮影を楽しめることも大きなメリットですね。

母も、着てみたかったと言い続けていながらも

本当に着る日がくるとは想像していなかったと思います。

「一生に一度の結婚式で着られなかった」ということは、

あの年代では終わってしまったことへの諦めなのでしょう。

いつかいつかとただあても無く言うだけだった母も、

Kindさんへ導かれ、元気なうちにきれいに写真を撮っていただけて

本当にうれしそうでした。

婚礼衣裳を自分で選んで着ることはその後の人生のためにも

とても大切な事だと感じます。

この度は本当にありがとうございました。アルバムもデータも大切にします。

そしてまたの機会によろしくお願いいたします。

——–

私たちもお二人の思い出に残る、大切な写真の撮影をさせて頂く事ができて本当にうれしく思います。

ありがとうございました!!

またお会いできることを楽しみにしております。

 

さあ!気軽にドレス撮影をしに行こう!!!!

フォトスタジオKind

Posted in シングルフォト, ドレス屋さんの写真館 | Tagged , , , , , , , | ≪撮影紹介≫娘から母へ はコメントを受け付けていません