「ドレス屋さんの写真館」 official Blog

ウェディングドレス撮影_Photostudio Kind official Blog

ロケーションフォトウエディングもシンプルに!

こんばんは!

さいたま市浦和区の「ドレス屋さんの写真館Kind」ブログです。

桜の撮影でご紹介したお二人ですが、新緑も映えたので再度ご紹介させていただきました。

シンプルなオーガンジーのスレンダードレスを選んでのナチュラル撮影。

鳥のさえずりが聞こえました♪

 

しばし、撮影を忘れてぼ~んやり(笑)

柔らかな素材のドレスだから、草原で好きなようにポージング(・∀・)イイネ!!

ブーケ遊びもかわいいね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご用意いただいたギターとバイオリンでミニセッションを!

ナチュラルドレスと、自然と、楽器がコラボすると・・清々しいですよね(・∀・)ウン!!

ホント、かわいいのひとこと!!

ドレスがシンプルだったので、レースのマリアベールを装ってみました(❁´◡`❁)

はい、ドキドキ目線です😍

いい風が吹いたね~

最高のロケーションですね!

楽しかったですか?

お二人とも、お疲れさまでした!

見学に同行なさっていたご家族様と集合写真で締めくくり。

皆様お付き合い、有難うございました!

 

Posted in ウェディング(洋装), おすすめプラン, こだわりドレス撮影, ご家族フォトウエディングプラン, シンプル結婚写真, ドレスグレードアップ料金無し, ドレスサイズ豊富写真館, ドレス屋さんの写真館, ドレス豊富撮影, フォトウエディング埼玉, フォトスタジオKind, ロケーションフォト, 写真館, 前撮り撮影, 大人のフォトウエディング, 桜で撮影, 洋装ロケーション撮影 | Tagged , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , | ロケーションフォトウエディングもシンプルに! はコメントを受け付けていません