「ドレス屋さんの写真館」 official Blog

ウェディングドレス撮影_Photostudio Kind official Blog

2015年も宜しくお願い致します。

2014年の営業も、皆様に支えられ
 
無事に終える事が出来ました。
 
心よりお礼申し上げます。
 
 
2015年もスタッフ一同努力して参りますので、今後共宜しくお願い致します。
 
 
新しい年が皆様にとって佳き年であります様お祈り申し上げます。
 
 
 
 
新年は、1月4日(日)より
 
通常営業いたします。
今年もありがとう
 
Posted in イベント&ニュース, ドレス屋さんの写真館 | Tagged , , , , , , , | 2015年も宜しくお願い致します。 はコメントを受け付けていません

結婚写真のデータ、そのままになっていませんか?

こんにちは。大掃除を少しづつ始めてるKindです。

Xmasが終わると、もうすっかり年の瀬・・・。

明日から冬休みという方は、本腰を入れて大掃除をする方も多いはず。

大掃除って懐かしい写真やアルバムが出てくると、掃除が中断しちゃいますよね(笑)

でも、想い出を振り返れる良いきっかけなのかもしれません。

 

最近の写真スタジオでは、データのみのお渡しも増えているようです。

でも、Kindでは10年後、20年後にパソコンでデータを見るのではなく、

想い出を形にしたアルバムを開いてほしいと考えています。

結婚写真のデータを、そのままにしていませんか?

アルバム制作 格安

実はKindでは、海外や沖縄で挙げた結婚写真のアルバム制作を

格安で承っております。

アルバムをお考えの方は、ご相談下さいね。

 

Posted in ドレス屋さんの写真館 | Tagged , , , , , , | 結婚写真のデータ、そのままになっていませんか? はコメントを受け付けていません

撮影のご紹介です。

こんにちは。Kindです。

みなさまは、どんなXmasをお過ごしですか?

フォトスタジオKindは、素敵なお客様の撮影をしておりました。

打ち合わせの時がお誕生日で、ずっと着たいと思っていたウェディングドレスでの撮影を

本当に楽しみにしてくださってました。

ウェディングドレス 撮影 ウェディングドレス 撮影

 

笑顔が素敵な方で、撮影中も楽しくご案内させて頂きました。

撮影の後はデートだそうです。(うらやましい・・・)

次回は和装撮影で・・・お二人でいらして下さいね。

Merry Christmas…☆☆

Posted in シングルフォト | Tagged , , , , , , , , , | 撮影のご紹介です。 はコメントを受け付けていません

年末もまだまだ撮影お持ちしております。

こんにちは。Kindです。

街もすっかりクリスマスムード満載!

スタジオのある浦和の街は、イルミネーションが情熱的なんです。

(浦和といえばサッカーです・・・イルミネーションはもちろん、白や青ではないのです)

浦和駅西口におこしの際は、是非楽しんでみてください!

駅のホームからもチラリと見えますよ!

今年もあと8日。

只今、カジュアルフォトをキャンペーン価格の3.000円でご案内しております。

家族写真 カジュアルフォト

今年最後に、大切な人との写真はいかがですか?

予約制ですので、希望の方はご連絡下さい。フォトスタジオは12月28日まで営業してます。

もちろん年始の撮影も!せっかく集まった家族や親戚との写真も思い出になりますよね。

1月4日から営業しております。記念撮影をもっと気軽に・・・

 

 

 フォトスタジオ[結婚写真 フォトウェディングを本格スタジオKindで]埼玉 東京近郊

Posted in イベント&ニュース | 年末もまだまだ撮影お持ちしております。 はコメントを受け付けていません

今の自分を綺麗に残そう。

こんにちは。Kindです。

今日は本当に寒く、浦和も今朝少し雪が降ったようです。

2014年も残り半月ですね。

年末なのでお忙しい方も多いとは思いますが、今年の思い残しなどはありませんか?

本日撮影にいらした方は、今の自分を綺麗に残したい!とずっと思っていたそうです。

せっかくならドレス姿を・・・素敵なドレスが着たい・・・とKindを見つけて、

今だ!!と連絡下さいました。

とっても可愛らしい方で、撮影中はスタッフからの「かわいい~」の嵐でした。

ウェディングドレス 撮影

次はマーメードもお召しになりたいとのこと。お待ちしております。

ウェディングドレス 撮影

今の自分を、綺麗に残したい。そう思った時、Kindにご連絡下さい。

スタッフ全員女性ですので、気兼ねなく撮影できますよ!

2014年も残りわずかですが、12月のご予約もまだお取りできます。

お気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

Posted in シングルフォト | Tagged , , , , , , , , | 今の自分を綺麗に残そう。 はコメントを受け付けていません

年末年始のお知らせ

こんにちは。Kindです。

明日は地域によっては大雪が降る予報も出てますね。

お出かけの際はお気を付け下さい。

昨日はKindスタッフ全員で、調神社で開かれている‘’浦和祭十二日まち‘’に行ってきました。

十二日まちとは、新年の飾り物や正月用品を売る市のことで、熊手・縁起物・神棚を中心に露店が1,000店ほど立ち並びます。

浦和 酉の市

焼きそばやベビーカステラに後ろ髪をひかれながら、熊手を求めに人混みをかき分け・・・

昨年の熊手を奉納し、新しい熊手を選びました。

浦和 酉の市

 

親しみやすいお顔のおかめさんだと思ったら、Kindの福顔カメラマンTに似ておりました(笑)

来年も素敵な年になりますように・・・

 

さて、フォトスタジオKindの年末年始のお休みをお知らせします。

12月29・30・31日 1月1・2・3日です。

12月28日は19:00まで、1月4日は11:00より営業しております。

Posted in イベント&ニュース, ドレス屋さんの写真館 | Tagged , , , , , | 年末年始のお知らせ はコメントを受け付けていません

撮影のご紹介です!

こんにちは。Kindです。

外はどんなに寒くても、撮影中のスタジオ内はとってもあったかです!

さて、本日ご紹介するお二人は、撮影日のちょうど2年前にご入籍ということで

幸せいっぱい、結婚記念日のフォトウェディングです!

まずはドレス姿。

チャペル風のシチュエーションとスタジオでの撮影です。

ウェディング スタジオ

袖ありドレスで撮影できるところを探している中で、

こちらのノーブルというドレスをHPで見つけて下さったそうです。

フランス総レースの上品なドレスは、

ご新婦様のイメージにピッタリでした。

そして白無垢姿。まさに純白、本当に美しいです。

和装 白無垢 スタジオ

色打掛は華やかに!!

和装 色打掛 スタジオ

また結婚記念日に思い出を増やしに来てくださいね。

末永くお幸せに…。

Posted in ウェディング(和装), ウェディング(洋装) | Tagged , , , , , , , , , , , , | 撮影のご紹介です! はコメントを受け付けていません

撮影のご紹介です。

こんにちは。Kindです。

本日は、撮影にいらした素敵なお二人のご紹介です。

フォトウェディングをお探しだったお二人。

都内のスタジオも見学されたそうですが、なかなか決め手になるところがなかったそうです。

地元のスタジオへと検索し直し、

「こんなに近くに良いスタジオがあった!」とKindにいらして下さいました。

スタジオ撮影 洋装

カメラマンもヘアメイクも、Kindスタッフ全員が女性の中、

写真撮影が苦手なご新郎様は、終始タジタジのような気がしましたが…

出来上がった写真はどれも笑顔がステキで、お二人らしい柔らかな雰囲気がたくさん!

スタジオ撮影 洋装

 

最後は、Kindスタッフからの熱望で「壁ドン」♡

2014年のらしい写真ですよね。2014年をいつでも思い出せると思います。

また、記念日撮影にいらして下さい。お待ちしております。

末永くお幸せに!

Posted in ウェディング(洋装) | Tagged , , , , , , , , | 撮影のご紹介です。 はコメントを受け付けていません

人気の袖ありドレスがたくさん選べます

こんにちは。Kindです。

週末は良いお天気でしたね。

皆さまは、どこかお出かけになりましたか?

私たちは、お客様と楽しく撮影の打ち合わせをしておりました。

ドレス屋さんがプロデュースする写真館ですので、ドレスにこだわりをお持ちの方も多く、特に袖ありドレスが人気です。

今回は、スタッフおすすめの袖ありドレスをご紹介致します。

まずは、プルミエ。

イタリアン総レースの贅沢なドレス。ボリュームがありながら、繊細なレースがナチュラルな印象にしてくれるので、大人かわいい雰囲気がお好きな方におすすめです。袖ありドレス スタジオ撮影

 

次は、アダージョ。袖ありドレス スタジオ撮影

フランスレースとミカド生地を使ったこちらのドレス。ヘアスタイルやアクセサリーで、ナチュラルにもクラッシックな雰囲気にもなるドレスです。

最後はシルキーです。

袖ありドレス スタジオ撮影

イタリアンオーガンジーを使ったシンプルなドレス。シンプルなデザインなのですが、ハイウエストなのでスタイルが良く見えます。柔らかい雰囲気がお好きな方へ。

ウェディングドレスKindでは、まだまだ袖ありドレスをご用意しております。

また、ご紹介しますね。お楽しみに。

 

 フォトスタジオ[結婚写真 フォトウェディングを本格スタジオKindで]埼玉 東京近郊

Posted in ドレス紹介 | Tagged , , , , , , , , , , | 人気の袖ありドレスがたくさん選べます はコメントを受け付けていません

ドレス×シチュエーション

こんにちは。Kindです。

昨日のブログで新作ドレスをご紹介しました。どれも本当に素敵で、新作ドレスが出来上がると、どんなシチュエーションが似合うか・・・と楽しい会議がはじまります。

今回はこちらのドレスのおすすめシチュエーションをご紹介致します。

新作ドレス スタジオ撮影

 

3WAYが楽しめるドレスですので、3パターンのおすすめシチュエーションをご紹介します。

 

①のスタイルはスタンダードにベールを付けてスタジオ撮影

イメージ写真↓

(まだ、撮影をしていないのでイメージ写真でのご紹介ですが・・・)

スタジオ撮影 

 

②のスタイルはサイドのアレンジをいかして、可愛らしく華やかに

おすすめシチュエーションこちら。↓

スタジオ撮影 

 

 

③のスタイルはバックのフリルが上半身をすっきり、エレガントに

シチュエーションは、シャンデリアの光が素敵なこちら。↓

スタジオ撮影 

一つのドレスで、アレンジやシチュエーションでガラリと写真の雰囲気が変わりますね。

お悩みの方は、もちろんしっかりとカウンセリング致します。お気軽にご相談下さい。

 

Posted in ドレス屋さんの写真館, ドレス紹介 | Tagged , , , , , , , , | ドレス×シチュエーション はコメントを受け付けていません