「ドレス屋さんの写真館」 official Blog

ウェディングドレス撮影_Photostudio Kind official Blog

フォトウエディングのご紹介です。

こんにちは。カメラマンの高橋です。

昨日撮影した、フォトウエディングをご紹介させて頂きます!

お二人と一緒にお越しいただいたお母様とお姉様のおかげで

とっても賑やかで楽しい撮影となりました!

さて、今回ご新婦様がお召しになったドレスは

プリンセスラインのナナというドレスです。

ボリュームあるスカートの中心に可愛い巻きバラを並べ大き目にタッキングしてあり、背中のレースと編み上げもとってもキュートです!

バックスタイルにもこだわったデザインですので、どこから撮っても可愛く、

何よりご新婦さまの雰囲気に本当にお似合いでした。

フォトウエディング ドレス フォトウエディング ドレス

窓辺のシチュエーションは大人な雰囲気で…。

もう一つのシチュエーションは影を使った撮影です。

よーーく見るとお二人にかかっている影は 『LOVE』 なんです。

見えましたか? フォトウエディング ドレス

フォトウエディング ドレス

この笑顔につられて私たちスタッフも終始大爆笑の撮影でした。。本当に楽しかったです!

これからも笑顔の絶えない素敵なお二人でいてください。

フォトウエディング ドレス

 

Posted in ウェディング(洋装) | Tagged , , , , , , , | フォトウエディングのご紹介です。 はコメントを受け付けていません